Fashion&Gear
ファッション&ギア

アディダス「3つのテクノロジーを融合し快適性を追求した特殊構造 “P.O.D.System”が登場」

2018年06月18日(月)
  • LINEシェアボタン

■足の自由な動きと快適性に特化した特殊構造のニューシルエット

マルチスポーツブランドのアディダスジャパン株式会社より快適性を追求したニューシルエットの“P.O.D.System”が2018年6月16日(土)より一斉発売いたしました。

INNOVATION

■特徴:ユニークな三次元のクッショニングシステム

“P.O.D.System”は1990年代中期に初めてシューズに搭載された三次元のクッショニングシステムをベースにソール部分からの再構築を遂げた全く新しいスニーカーへ進化しています。前足部の高反発EVA、かかとに搭載されたBOOSTフォーム、そしてシューズの心臓部を担う「POINT OF DEFLECTION BRIDGE」と3つのパーツから構成されたミッドソールが、足の自由な動きと快適性を実現しています。





これらアディダスが誇る3つの異なる革新的なテクノロジーを融合することで適材適所なクッショニングを実現し、次世代のフットウェアにおけるスタンダードを創り出すモデルとして注目が集まっています。

■製品概要

▽商品名: P.O.D.System 
品番:POD-S3.1 AQ1059
価格:15,000円(税別)
発売日: 2018年6月16日(土)

【EQT CUSHION 95 (アーカイブモデル)】

前足部には非常に密度が低いソフトなEVA素材を採用することで高い反発力を実現。
快適な履き心地だけでなくシューズ全体の高い促進力をサポートしています。
ソール中央には足のねじれをコントロールするために新たに開発されたアディダス独自のPOINT OF DEFLECTION BRIDGEを搭載。中足部の安定性と柔軟性を高め、全体に自由な足の動きをもたらしています。




■アディダスグループ公式サイト
https://shop.adidas.jp/

■アディダスグループお客様相談窓口
TEL:0570-033-033

ページトップ

NEW Fashion&Gear